2013/11/18

Post

        

くし差しのうなぎ

category - 料理
2013/ 11/ 18
                 
母からうなぎをもらいました。関東の親戚からもらったうなぎです。

関東のうなぎのせいか、くし差しにしています。(関係ないか?)
くしをぬこうとしたら、ちょっとくずれてしまいました。
なぜ、くし差しにしているのでしょうか。

きれいな形のまま、食べたかったです。
形はくずれていても、味はおいしかったです。

うなぎを食べて、元気をつけなくっちゃね。

おいしいものはもう一つ。

昨日のキッシュで使った生クリームがあまっていたので、泡立てて、コーヒーに入れました。

美味~♪

おいしいものは元気の元ですね。



マロン日記より


いろんな はっぱ きれいやなあ。
マロン



おばあちゃんの おひざ のったら ほら
こたつの うえに とどくで~。
マロン



ゆかだんで ねるのん
まい ぶーむ~。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
串に刺してですか。関西はどのように焼いてるのかな?。クシを抜くコツ、きっとあるのでしょう。
マロンちゃんの得意そうな顔、初めての体験でしょうね。(にこにこ)
お腹の上に毛布を掛けてもらって、人の子と同じです、可愛い~~。