2013/12/01

Post

        

低周波機器の購入

category - 健康
2013/ 12/ 01
                 
いつも腰が痛いので、狭いけれど畑仕事はつらいものです。
そんな中、テレビで低周波治療器を宣伝していました。
それはパナソニックだったのですが、どの製品がいいかネットでいろいろ調べて、オムロンのを買うことにしました。

今日、ようやく到着したので、さっそく試してみました。





まず、パットを腰に貼ります。このパットはすごい粘着力でべたべたします。粘着力がありすぎて、取り扱いが難しく、すぐ服にくっついてしまうぐらいです。
何度か使えば、粘着力がなくなるそうですが、そのときは水洗いすればok。

なんとか、腰に貼って、スイッチon。

おお~。
整骨院でやるのと大して、変わらない感じがします。
15分立つと、自動的に切れるので、時間をはかる必要もありません。

たった1回でとても腰が楽になりました。

ついでに肩もしてみました。

肩はあまり楽になった感じはしませんでした。パットの場所が悪かったのかもしれません。

低周波機器に期待したいです。明日も使おうっと。


マロン日記より


ほら くさの うえって ええきもちやで。
マロン



おかあちゃんの うわぎ みっけ~。
マロン



すぬーぴーで あそぼーやー。
マロン



おまけ

ユリオプスデージー
はな







↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
効果を実感されるのでしたら良かったですね。
マロンちゃんは若いし、どこも具合の悪いところが無くて良いね~。
ユリオプスデージー、賑やかで素晴らしいです。
No title
腰は「かなめ」ですね。痛みがあると、何をするにもたいへんでしょう。
早く治るといいですね。
No title
>kazuyoo60さんへ
効果があったみたいでよかったです。
大好きなユリオプスデージーです。たくさん咲いてうれしいです。


>もしやさんへ
ありがとうございます。
たぶん、完治は無理でしょうが、痛みがないのはとても楽です。