2013/12/04

Post

        

身体がかゆい

category - 日記
2013/ 12/ 04
                 
夜、太極拳から帰ると2階に電気が!

すわ、どろぼうか!?

とても恐かったですが、単に消し忘れでした。(苦笑)

ところで、2、3日前から身体中がとてもかゆくなってしまいました。
マロンを散髪に連れて行ったので、その間に皮膚科に受診しました。

先生「何か、心当たりはありませんか。すごく汗をかいたとか」

わたし「いいえ。全然」

結局、乾燥肌ということで薬を処方してもらいました。

足はそうかもしれませんが、身体は赤くぶつぶつがあるので違うような気がします。薬をぬって様子を見たいと思います。

病院の帰りにドーナツやさんの「フレスタ」に行きました。
買ったのはこれ↓

ドーナツ

とってもかわいくて、食べるのがもったいないぐらいです。
チョコのトナカイを食べてみました。
フレスタドーナツは生地がしっかりしておいしいです。鼻はベリーだと思いますが、アクセントになっていました。

母にも同じのを買ってもっていきました。

後から、母から「おいしかったよ」と電話がありました。母もトナカイを食べたみたいでした。^^

サンタは明日のお楽しみ♪


マロン日記より


う~ん。
このえだ いいえだかなあ。
のびのび してるやろか。
マロン


おちばの~
じゅうたんや~
ほんまやで~♪
マロン



びふぉー
マロン



あふたー
マロン


わんこって さんぱつで べつじんに なるって
おかあちゃんが わらうねんで~。




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
軟膏なのでしょうか。一人では場所が限られてしまいますね。
可愛いドーナツです。この頃は、見た目もです。もちろん手を加えただけ味にも変化でしょうけれど。
季節ごとに違うデザインが並びそうですね。
散髪に行ったのね。お母さん、気に入って下さったのですね。
kazuyoo60 さんへ
ぬり薬と飲み薬を処方してもらいました。
結構治ってきました。
お正月のドーナツも見たいです。