2013/12/05

Post

        

うせ物をさがそう

category - 日記
2013/ 12/ 05
                 
いつもたいていリビングにいますが、和室は南向きなので明るいです。和室は、昼間は電灯をつける必要もありません。
それで、和室にもこたつを置いて、ここですごせばいいなと思いました。

こたつを出して、マロンをよけながらふとんをセットしました。
ところが、コードが見つからないのです。

あちらこちらさがしてもありません。

あああ、意味ない…

もう一つ、いくらさがしてもないのが1泊用の旅行かばんです。先日の旅行のときになかったので、別の小さなかばんを持っていきました。おみやげが入らないので不便です。

うせ物が二つになってしまいました。

借り暮らしのこびとさんへ

早く返してください。



マロン日記より


だれかー
おとしものやでー
だれか おらんのんかー
マロン



はよ かえろうやー
おなか すいたねん。
マロン



おふとんやー
かみかみ
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、マロンちゃんの格好の獲物になったのかな、噛み噛み卒業してね。
大事にしまわれてるはず、きっとお近くで見つかると思います。
No title
コードがなかなか見つからないので、いったん片付けることにしました。
ふとんは、かまれたので、洗わないといけませんね。