2013/12/06

Post

        

夜中にサンタ

category - 日記
2013/ 12/ 06
                 
あるところに、十人のサンタクロースがいました。
クリスマス前夜、うっかり寝過ごしたサンタたち。
大慌てでプレゼントを配りにでかけました。

サンタ



あわてんぼうのサンタたち。

まだ、12月6日だったのに気がついて、また一眠りすることにしましたとさ。

ちゃんちゃん。


ふ~。

来週の土曜日に図書館で行なわれるイベントで、サンタクロースの小物入れをプレゼントをします。

折り紙で作り始めたのが、夜中の0時。
十人作るのに、二時間もかかってしまいました。

それを持って、イベントの練習に行きました。
かさこじぞうの人形劇をする背景を用意しましたが、割と好評だったのでほっとしました。

バック


それもかなり時間がかかったので、なんの感想もなかったらつまらないなと思っていたのです。

ハンドベルも人形劇も本番にむけて練習しました。



マロン日記より



しーはー
しーはー
マロン



ええもん
やすうり してるで。
おかいもん いく?
マロン


ねえ~
あまえてるねん。
ぼく。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
沢山お作りになるのでしょう。サンタさんの小物入れになってるとは、良いですね~。
大きな背景を作られたのですね。昔風のお宅ですね。
マロンちゃんの好きなおやつが載ってたかな?。最後の画像の可愛いこと、赤ちゃんですよ。
No title
たいへんそうですが、なんか楽しそうですね~!
サンタさんの集団が、なかなか良い感じですね!
がんばってくださいませ。

うちも、誰もいない和室が一番日当たりがいいのです。
キッチンから遠いので、誰もいませんが(笑)

マロンさまの木枯らし紋次郎に笑いました!
No title
>kazuyoo60さんへ
昔の長屋風の絵を描きました。^^
マロンはまだまだ甘えん坊ですね。(笑)

>ポールさんへ
サンタを子どもたちが喜んでくれるといいなと思っています。

日当たりのいい和室、もったいないですね。
マロンは木枯らし紋次郎が好きみたいですよ。(笑)