2013/12/07

Post

        

もったいない

category - 日記
2013/ 12/ 07
                 
昨日、高校時代の友人達と飲み会をしました。
男女合わせて、6人です。そこで衝撃的な事実がわかりました。いや、以前にも聞いたことがあるような。
それは、瀬川瑛子の夫が高校の同級生だということ。
最も同級生といっても、彼はだぶっていたので、実際にはわたしたちより、年上です。当時、みんなに「さん」づけで呼ばれていました。

世間は狭いですね。


ところで、塗り薬が効いて、身体のかゆいのがほとんど治りました。
医師から「広範囲だから、量は多めにしましょう」と大きめの入れ物に入ったぬり薬をもらったのですが、どうやら余りそうです。

なんだか、もったいない。

量は少なめにして、治らなかったら、また薬をもらえばいいのじゃないかなと思います。

でも、もったいないからといって、治ったら塗りませんよ(笑)



マロン日記より


このいけ まえに はまったなあ。
しみじみ~。
マロン



えー
こたつ かたづけるん?
まあ ええけどー。
マロン


なあ なあ おばあちゃん
どう おもう?
おかあちゃん おやつ くれへんねんで。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
症状が治まってきたようで何よりです。効く薬は有り難いですね。
マロンちゃんの姿と、代弁の言葉に笑っています。実に上手い表現!。
マロンちゃん、好きな人が来てくださって嬉しいね。
kazuyoo60 さんへ
マロンの言葉は創作ですが、たぶん、そう言っていますよ。(笑)

かゆいのが治ってよかったです。