2013/12/11

Post

        

童話作り復活

category - 童話
2013/ 12/ 11
                 
ずっと寝ていた創作のモチベーションが、ようやく復活しました。
寝ているというより、死んでるという感じでした。

わらしべに出席したことで、みんなから元気玉をもらったのかもしれません。

明日、提出する童話も仕上がり、印刷することができました。

あの○○なお話も少し書き始めています。

たまごまごまごも、そんな創作をしてもおもしろいかなと思いました。
あと、やってみたいのは、お話のチェーンです。
一人がお話を始めて、続きを次の人が書くのです。
気分転換になって、おもしろそうです。


マロン日記より



きょうは おべんとうなん。
ぼくのんは?
せんせ ぼくのん あるん?
マロン



ぼくも いいたい!
いぬのー
けんりをー
まもるべきー
マロン


ええもん。
ひとりで あそぶもん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの演説姿、格好良いです。うふふふ。
マロンちゃん用ではないから、貰えなかったのかな?。
kazuyoo60 さんへ
会話の仲間に入ろうとするのでおもしろいです。
お弁当の時間に、えさを少しあげました。