2013/12/13

Post

        

童話の勉強会 たまごまごまご

category - 童話
2013/ 12/ 13
                 
今日は童話の勉強会、たまごまごまごの日でした。
といっても、もう日付が変わってしまいましたが。

のっけから、失敗しました。
開始時間を間違えてしまい、30分の遅刻です。時間を確かめたはずなのに、わたしの目はどうなっているのでしょう。
このごろ、失敗続きなので反省しないといけません。

さて、合評作品は4作品でした。書き直しの作品はそれぞれ以前よりよくなっています。
でも、問題点がなくなるということはありません。
いろいろな意見が出ました。

今回も見学者がいました。なんと岡山の方です。遠いところからわざわざ来られたわけです。その意欲に頭が下がります。

どんなお話をかく方なのか楽しみです。



マロン日記より


ふっふっふ。
えものは おかあちゃんの てぶくろ。
マロン


おやつ ちょうだいなっ。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
岡山からだと、往復の時間もでしょう。お勉強とはいえ、頑張り屋さんですね。
お母さんの手袋を運んでくれて、ありがとうね、マロンちゃん。
良い顔して見上げたらサインなのですね。
No title
童話の勉強会 お疲れさまです
勘違い おもい違いあるある 自分はしっかりしてるつもりでも、うっかりミスが多くなりました(^^ゞ

遠方からお勉強会に参加 こういう方は大丈夫なんでしょうね
私も刺激を受けなきゃ~ ダメだw~

マロンちゃん おやつの催促 アンヨ揃えて可愛い~♪
No title
>kazuyoo60さんへ
どれだけ時間がかかるのか、遠方からえらいなと思います。
見上げるというより、ふせをしたら何かもらえると思っているみたいです。

>yasuko♪さんへ
最近、ミスが多くて自分でもいやになります。メモもしているのですが。
マロンはダイエット中なので、あまりおやつはあげません。ちょっとかわいそうです。