2013/12/17

Post

        

流したりないところ?

category - 日記
2013/ 12/ 17
                 
マロンと散歩していると、どこかで、ワンワンとほえる犬の声がしました。

「さっき、あったポメラニアンかなあ」と言っていたら、上のほうからワンワンと声がします。

ええっ!

なんと、カラスがワンワン鳴いているのです。

うそちゃいます。

ほんまです。



****

髪の毛がぼさぼさになったので、美容院に行きました。

いつも疑問に思うことがあります。

シャンプーをして、洗い流したあと、美容師さんが「流したりないところはありませんか」と聞きますが、そんなのわかるはずがありません。

どうして、そんなことを聞くのでしょう。

おきまりの「いいえ」という答えでなく、「見えないから、わかりません」と答えたらおもしろいなと思いました。

でも、勇気がなくて言えません。(笑)



マロン日記より



ぼく すぬーぴーも すきやで~。
マロン



くりすますかい するん?
そうやなあ。
ぼくは おいしいもん あれば ええわ。
マロン


さむい ひぃは すとーぶの まえが
いちばんやなあ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カラスと九官鳥は近い仲間と聞いたことがあります。鳴きまねしてるのですか。1本足りない馬鹿な鳥がカラスと教えられたのに、現実は賢い鳥だそうですから。
床暖房と好きなものをでしょう。ご馳走はお母さんがご用意くださるでしょう。可愛いマロンちゃんのために。
kazuyoo60 さんへ
鳴きまねをしているのでしょうか。へんなカラスです。

一番の暖房はこたつなので、ストーブもあまりつけません。マロンは暖房がなくても平気そうですが、やっぱり温かいほうがいいみたいです。