2013/12/25

Post

        

クリスマスはイタリアンで♪

category - グルメ
2013/ 12/ 25
                 
友人達となんばシティのイタリアン店「サンタアンジェロ」でクリスマス会をしました。

クリスマスメニューがあったので、それを選びました。
ピザやスパゲティは、種類を選ぶことができます。
いまどきなので、名前がやたら長いですが、あさりとか、アンチョビとかおいしそうな素材のものを選びました。

それを6人でわけるので、いろいろな味を楽しむことができます。
スパーリングワインで乾杯したあと、おしゃべりしながら、食事を楽しみました。

どの料理もおいしくいただきました。
食べ過ぎて、おなか一杯になってしまいました。

デザートはワッフルに乗った2種のアイスとか、なんちゃらとか?
よくわからないけど、デザートもおいしかったです。
最後の飲み物はわたしはハーブティを選びましたが、それはなんだか味が薄くて物足らなかったです。

昼のクリスマス会だったので、終わった後、みんなでなんばパークスで映画を見ました。夜だったら、イルミネーションがきれいなところです。

映画の題は「ゼロ・グラビティ」。

宇宙空間に放り出され、生還する話です。

ただ、それだけ。

どきどきはらはらしたい人にお勧めです。

しかし、こんなに登場人物の少ない映画はないのではないでしょうか。場面もずっと宇宙だし。
もう少し、宇宙に行く前の人物を描くほうが深みが出るのにと思いました。

5段階で「3」かな?


わたしは映画のあと、マロンが待っているので、すぐ帰りましたが、久々にみんなに会えて楽しかったです。



マロン日記より





のびのび~
あさは のびしてから おさんぽ するねん。
マロン




ぞうさん かみかみ してるねん。
かしたろか?
マロン




じゃ~んぷっ。
たかくしても つかまえるで~。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素晴らしいお食事会、楽しくて美味しくて良かったですね~。
うふふふふ、ジャンプ!、ですか。耳まで踊ってます。
kazuyoo60 さんへ
友人とのクリスマス会もいいですね。

マロンは家の中でも元気いっぱいです。