2013/12/27

Post

        

年賀状つくり

category - 日記
2013/ 12/ 27
                 
やっと、年賀状を仕上げて投函しました。
郵便局の人に「1日に着きますか」と聞いたところ、「わかりません」と言われました。

当たり前ですね。

昨日から取り掛かっていたのですが、こたつの魔力に負けてしまっていつの間にか、寝てしまったのです。
ブログもできず。
訪問してくださったみなさま、すみません。

こたつはあかん。



さて、年賀状を書きながら、一年を振り返りました。

なんというか・・・

平穏無事。

春風駘蕩。

無憂無風。

ぬるま湯状態。

悪いこともないけれど、年賀状に特筆するような良いニュースは何もありませんでした。

来年こそは、「○○できました」と年賀状に書けるようにしたいなと思いました。




マロン日記より



でんしゃ きた~!
はしれ~。
おいぬかすぞ~!
マロン



あ、ええにおいするで。
ごはん?
マロン




なんか ふってる?
あられなん?
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

特別な事が思い出されないというのは
ある意味、幸せなことですね~!
私もそんな感じです(笑)
ところで、ブログデザイン、元に戻ったのですね!
マロンちゃん、電車の音が好きなのですか。昔居た犬と散歩していたとき、踏切での轟音に母と私の間に逃げ込みましたよ。
>ポールさんへ
そう、平凡なのが幸せなんですね。
このブログデザインが一番しっくりくるような気がします。

>kazuyoo60さんへ
好きというより嫌いだと思いますが、なぜか、電車を追いかけます。気が強いのですね。