2013/12/28

Post

        

アンチョビポテト&テレビ台

category - 日記
2013/ 12/ 28
                 
またもや、アンチョビポテトを作りに行きました。これで2回目です。
次男と娘が帰ってくるので、おいしいパンをあげたかったのです。

昼過ぎに娘が帰ってきたので、昼食に他のおかずと共にアンチョビポテトパンを出しました。おいしかったようです。
ちなみに次男には夕食に出したのですが、「普通」だそうです。(笑)

午後、注文していたテレビ台が来ました。
和室においてもらうと、ぴったりでした。たくさんあるビデオも全部おさまりました。
でも、ちょっと天板が安っぽい感じがしました。まあ、値段も手ごろだったので気にしないことにします。
欲しいサイズの140cmがなかなかなかったこともあるし、どこかで妥協しないといけません。

人生、妥協だったりして・・・。

いやいや、こだわる所はこだわるのも人生ですよ。



マロン日記より


きょうの おもちゃは どれに しようかな?
マロン



おねえちゃんの おひざに すわってるねん。
マロン



なんなん これ?
ぼくの ふく?
ふきそうじの ぼろってか?
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

美味しいパンを食べさせてあげようとですね。ご家族がお揃いになって嬉しいことです。
お姉ちゃんのお膝で、嬉しそうなマロンちゃん。服温かくて良いでしょう。
kazuyoo60 さんへ
家でパンを作ればいいのでしょうけど、まだうまくできません。
マロンは子どもたちが帰ってきて大喜びです。