2013/12/30

Post

        

正月の花とか

category - 日記
2013/ 12/ 30
                 
午後から母の家に掃除の手伝いに行きました。
すると、母が区役所から来たアンケートに答えるというので、それをチェックしました。

しばらくして、妹が車で来ました。
母がバケツをホームセンターで買いたいと言っていたからです。掃除の時間が減るから、バケツはわたしが買ってくると言ったのですが、自分で見て買いたいようです。

ホームセンターまで、ちょっと距離があるので、車だとありがたいです。

ホームセンターには正月の準備のためか、お客さんが大勢いました。

バケツをさがしてみました。大きさの種類はあるものの色は、グレーしかありません。

「なんや、こんなんしかないのか」と母は残念そうでしたが、掃除にすぐいるので、買いました。もっと、明るい色がほしかったみたいです。

せっかく来たので、いろいろ物色しました。
妹は洗剤や電球を買っていました。母も住まいの洗剤がほしかったようですが、お目当ての物がなくて買いませんでした。母は何でもこだわるたちです。バケツもそうですが、洗剤も決まったものしか買いません。

わたしは、マロンへのお年玉のぬいぐるみ、座椅子カバー、正月用の花と飾りなどを買いました。
三人とも、買ったのはお鏡です。

結構、荷物が増えたので、掃除もせず、わたしの家まで車で送ってもらいました。送ってもらったついでに、新しいテレビ台を見てもらいました。

しかし、何しに行ったのやら。


また、日があるので、時間があれば行きたいと思います。



マロン日記より


おともだち、みえるかなあ。
みえへんなあ。
マロン



ちゅー しても ええ?
マロン



おまんじゅう ちょうだい。
マロン



おなか ぺろぺろしてんねん。
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マロンちゃん、可愛がってくれる人が沢山おられて、ご機嫌ですね。
kazuyoo60 さんへ
やっぱり家族がいるとうれしいみたいです。