2014/01/24

Post

        

外をながめる趣味

category - わんこ
2014/ 01/ 24
                 
マロンは外をながめるのが趣味です。
窓をあけてくれとうるさいので、窓をあけてやります。
今日みたいに比較的に温かい日でも、窓を開けると、やはり冬なので、とても寒いです。

それで、外が見えるように、すりガラスを透明ガラスに変えようかと考えましたが、よく見るとペアガラスになっていました。
これを交換しようとしたら、ずいぶん費用がかかってしまうと思い、やめました。

マロンの外をながめる趣味がなくなるまで、わたしが寒いのをがまんすることにします。(笑)


マロン日記より


べろちゃうで。
ぼくの おもちゃやねん。
マロン



わるもの とおれへんか みはってるねん。
マロン



こっちも みはらなあかんねん。
いそがしいわ~。
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが見張りしてくれたら大安心でしょう。毎日この子が居るおかげで楽しいですね。
我が家のチエはベッドにも上るのに、まだ吠えたことがありません。
kazuyoo60 さんへ
ほえないほうがいいですよ。マロンは一度ほえだしたら、すごいうるさいです。(笑)