2014/01/31

Post

        

家計簿のシメ

category - 日記
2014/ 01/ 31
                 
今日で1月は終わりです。今年もあと、11ヶ月で終わりです。(笑)
いつもはあっという間に、ひとつきが終わるのですが、なぜか、この一月は長かったような気がします。

正月やら、あれやらこれやらがあったからかもしれません。
で、月末なので、家計簿のシメをしました。

・・・・

ひぇ~というくらい赤字です。

正月やら、あれやこれやがあったからです。(笑)

赤字の原因の一つにこたつカバーを買ったこともあります。
今まで使っていたこたつカバーは結構気に入っていたのですが、古くてやぶれてしまいました。しかも、マロンがほりほりするので、毛羽立ってきていました。

それで、オールカバーをさがしていたのですが、なかなか店では売っていません。ようやく、ベルメゾンのネットで見つけたので、購入したのです。それが、結構高いし、いざ、ふとんにかけてみると、いまいち、模様が気に入りません。
ネットで物を買うのは難しいですね。
点数をつけるとすれば、70点でしょうか。
ただ、よかったことはカバーの裏側は毛布みたいな生地なので、暖かいことです。ああ、だから高いのか。今頃、納得です。

じゃ、80点にしておきます。

って、誰に言っているのやら。

プチボンビー生活をするはずだったのに。


2月はがんばります?





マロン日記より



あんたって ゆうて ええかな?
なあ、あんた おさんぽ いけへんのん?
マロン



わ~い あたらしい かばーや。
わしわし
かむぞー。
マロン



なに~?
おかあちゃん なに~?
マロン



なあんや しゃしん とるだけか。
つまらん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
思いのほかに出ていく月だってありますよ。通算で計画通りに収まればそれで良いでしょう。
マロンちゃん、この白い犬に話しかけてるようですね。
マロンちゃんの姿、どれも可愛いけれど、最後のはニコニコ顔にしてくれましたよ。
kazuyoo60 さんへ
まあ、無駄使いはしていないので、しかたがないことですね。
マロンはやっぱり、本当の犬だと思っているみたいです。
ぺったんこになったマロンも好きです。