2014/02/18

Post

        

イラスト

category - 日記
2014/ 02/ 18
                 
日が昇る時刻が早くなってきました。
今朝は暖かく感じましたが、氷がはっていました。

でも、子ども達のために、氷を踏んで割るのはやめました。
当たり前か。(笑)

今日はわらしべの同人誌?に載せるイラストを仕上げました。
やっぱり、イラストを描くのは楽しいです。

ほとんど描かなくなって、絵を描く楽しさを忘れていました。
わたしの一日の時間割に絵を描く時間も入れようと思います。


おまけ


大好きなクリスマスローズが満開です。
クリスマスローズ



マロン日記より


あれ~?
ゆきだるまさん どうなったん?
マロン



こおりって?
マロン




ぼく こおりに きょうみ ないんですけど~。
マロン



そっちに いかないざます。
よこずわり するざます。
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
淡い色の綺麗なクリスマスローズです。沢山の茎です。元気に咲きましたね。
うふふふふ、マロンちゃんの横座り、あらあら、こんな格好、ブログでは初めてかな?。
kazuyoo60 さんへ
3年目になるのだと思いますが、たくさん咲いてくれてうれしいです。

マロンはがんこにそっちへ行かないとアピールすることがあります。道路で横ずわりするのは、初めてかもしれませんね。