2014/02/25

Post

        

転倒防止の支柱

category - 日記
2014/ 02/ 25
                 
妹と母と3人で買い物に行きました。
わたしは地震対策として、家具の転倒防止の支柱が欲しかったのです。
事前に3つの家具の天井までの高さを調べておいたので、準備万端です。
ちょうど、3種類の長さの支柱が売っていましたが、かさ張るし、重いので一つだけにしようかとまよいました。
でも、妹も母も一つずつ持ってくれるというので、一度に3つ買うことができました。
これで、家具が転倒しないかと思うと、ちょっと安心です。

他にもいろいろ買いました。

買い物は楽しいけれど、疲れます。

家に帰ると、門のところにお客さんがすわっていました。

お客さん


くま


一服しているのでしょうか。

はよ、帰りや。



おまけ

オキザリスです。

オキザリス





マロン日記より



ほら
おばあちゃん ここ ええとこやろ。
マロン


おおきい きぃ(木) やなあ。
マロン



これ ちょうだいなっ。
マロン



おばあちゃんに ぼくの おきにいりの ばしょを おしえて あげました。
あったかくて ええ ところです。


ほんで おおきい きぃも みつけました。
おばあちゃんに おしえて あげたいです。

おかあちゃんが なんか こうて きました。
だんぼーる ほしかったのに くれませんでした。
けちやと おもいます。



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
楽しいけれど疲れる、ほんとにそうです。出かける時も同じです。
熊ちゃんが待ってくれてますか。ここは濡れない場所なのですね。
マロンちゃん、好きな方が来てくださって良かったね~。
kazuyoo60 さんへ
どこかへ出かけると疲れますね。
マロンも散歩のあとは大抵、昼寝をしています。
くまちゃんは帰りませんでした。困ったことです。(笑)