2014/02/26

Post

        

確定申告、終わり!

category - 日記
2014/ 02/ 26
                 
ネットで確定申告をしようと、数日パソコンとにらめっこしていましたが、よくわからず断念。
しかたなく、確定申告ができる特設会場に出向きました。
昨年は初日に行ったせいか、ずいぶん待たされましたが、今回は一時間ぐらいで自分の番になりました。

そこでわかったことは収入と所得は違うということです。

へ~っ!



これで医療控除も受けられることも、わかりました。自分でネットで申告しなくてよかったです。
最後のパソコンでの入力は教えてもらいながらも、自分でしたので、来年度はネットで申告ができるかもしれません。

やれやれ。

思ったより、早く終わったので、デパートで買い物をしました。たまったポイントで、スカーフを購入。
大仕事が終わった気分で、ルンルンでした。




マロン日記より


でんしゃや~
はしれ~。
マロン



おさんぽ いこ。
なあ いこや。
マロン



まど あけてくれへんのん。
つまんない。
ぺろぺろ。
マロン



どう ぼくの ふぁっしょん?
にあう?
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
確定申告完了、1つの行事を終えられました。
マロンちゃん、寒かったのかな、おしゃれさんなのね。
kazuyoo60 さんへ
めんどうですが、多少なりともお金がもどってくるので、よかったです。