2014/03/06

Post

        

イラストの練習

category - イラスト
2014/ 03/ 06
                 
先日、同人誌のために3種類のイラストを描きました。
それが、とても楽しかったので、やっぱりイラストを毎日描こうと思いました。
と、そのときは思ったのに、日々の日常に流されてなかなか描けません。

そこで、太極拳や童話と同じ様に、生活の時間割の中に組むことにしました。
ずいぶん、昔に買ったイラストの練習の本を持っていたので、それを使って描いていきます。

今日はただ線を描くだけです。この本通りに勉強が進めば、3週間でいろいろなイラストが描けるはずです。

ほんまか?

それと、一つ何かスケッチすることにしました。
今日はちらしの裏にめがねをスケッチしました。明日からはちらしでなく、スケッチブックに描くことにします。

イラストは別ブログにて公開中。

別ブログは秘密です。(笑)



マロン日記より

きょうは さんぽのとき、けんちゃん(わんこ)の おかあさんに あいました。

でも、けんちゃんは いませんでした。

なんでかな。

ほんで ええにおいの はっぱを ひろいました。

ちょっと かじってみました。

おかあちゃんに

「このごろ えだ ひろえへんな」

といわれました。

ぼく もう そんな あかちゃん ちゃいます。


↓ むかしの ぼく

マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふ、マロンちゃん、どんなふうに意識して行動になってるのか、楽しいです。
マロンちゃんのイラストも、沢山なのでしょうね。
kazuyoo60 さんへ
マロンは一度しか描いていません。やっぱり、本物のほうがかわいいです。(笑)
No title
イラストの秘密の場所が気になりま~す。
つぼみさんへ
ふふふ、秘密で~す。(笑)