2014/03/09

Post

        

カメラの修理

category - 日記
2014/ 03/ 09
                 
朝、散歩に行ったら、サッカー少年達がランニングをしていました。
すると、マロンも一緒に走り出したので、わたしもランニング。

ぜぇぜぇ(わたし)

ひ~こら(わたし)

わたしは途中でリタイヤしたので、マロンもあきらめてもらいました。
マロンくん、リードがあるから無理ですよ。


さて、壊れたカメラの修理が終わったと連絡があったので、取りに行きました。
五年保証に入っていたので、修理代が0円でした。

あ~。
よかった。

これで、2度目の修理です。一度目の故障の原因は不明ですが、いつも散歩グッズを入れたかばんにカメラを入れているせいのようでした。カメラがかばんの中の物に当たって壊れるみたいです。

今回はしゃがんだ状態でしたが、カメラを落としたことが原因だと思います。
もう、壊さないように気をつけたいと思います。

近くにある100円ショップにもよりました。
そこで、貼り絵教室で使うのりなどを入れる入れ物を買いました。それとトレーシングペーパーも。
次の貼り絵教室が楽しみです。



マロン日記より



おかあちゃ~ん、はよ おいで。
マロン


お~い。おともだち~
わんわん いう おともだち~。
マロン



ええもん めっけ。
マロン



おかあちゃんの すりっぱ かじるのん おもしろいで。
マロン



おかあちゃんが あたらしい すりっぱを かってきました。

でも ぼくに みせてくれませんでした。

けちです。


はよ かみたいです。



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私もカメラをお散歩バックに入れて、持ち歩いてますが、壊れてしまって、1回修理してますv-13
1年保証なので、先月で保証期間終了・・・次に壊れたら有料ですv-399

3枚目のマロンちゃんの足・・・めちゃめちゃかわい~v-10
マロンちゃんの関西弁の日記に私たち夫婦で、すっかりハマってますv-398
No title
修理代がゼロ、有り難いですね~。
一緒にランニング、意気込みが凄いです。とても足が前に出ませんよ。
マロンちゃん、植え込みに何があるのかな、精いっぱい背伸びしてますね。

No title
>kazuyoo60さんへ
マロンと一緒に走りますが、マロンの速さにはとうていついていけません。(苦笑)

このあと、植え込みから何か拾いました。油断できないですね。

>ぷうこさんへ
カメラをかばんに入れておくと、こわれやすいみたいです。首にぶらさげようかと思っています。

シーズーの足ってかわいいですよね。ありがとうございます。
わたしもポテチくんに会う?のを毎日楽しみにしています。窓辺で待っているってかわいい~。