2014/03/21

Post

        

シルバニアファミリー

category - 日記
2014/ 03/ 21
                 
あまり、見たいテレビ番組のない中、金曜日の夜は「笑神様は突然に」と「ネプ&イモト世界番付」を楽しみにしています。あ、それと探偵ナイトスクープも♪

笑神様は電車オタクたちが楽しいです。少年みたいに何か夢中になれるって幸せだなあと思うのです。

さて、やっと、4冊の同人誌評を書き上げました。それで、後回しにしていた棚の掃除をしました。
娘のシルバニアファミリーもほこりまみれになっていたのを拭きました。
ふとんは、わたしの手作りです。
1階にベッドがあるのに、赤ちゃんはなぜか、2階にふとんを敷いて寝ています。(笑)
娘が幼いころ、シルバニアってなかなか言えなかったことや、わたし自身も少しずつ買うのを楽しんでいたことを思い出しました。


シルバニア

まだ、結婚もしていないけれど、娘に女の子が産まれたら、あげたいです。



マロン日記より


はとたち~ あそぼ~。
まって~。
マロン



おりません。
ぼくは おりません。
マロン



う~ん。
はるやなあ。
おいしいもん あるかなあ。
マロン



おさんぽしてたら おいしそうなもん おちてたから たべました。

おかあちゃんに なにたべたって おこられました。

おかあちゃんに とられました。

うめぼしの たねやったそうです。

おかあちゃんは ぷんすか おこっていました。

かたかったです。



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
思い出がたくさん詰まったお人形たち、大切になさってます。次々と買われた、そのかい方が出来たのが良かったですね。
マロンちゃん、お母さんの許可なくは~~ですよ。体に悪いものだったら大変でしょう。
kazuyoo60 さんへ
結構高いので、一度に買いませんでした。増やしていくのも楽しみですね。
犬の拾いぐせはどうやったら、なおるのかなあと思います。へんなものが落ちているので、散歩も油断できません。