2014/03/28

Post

        

映画「ワン チャンス」

category - 日記
2014/ 03/ 28
                 
先日買った酒かすで、昼は甘酒を、夜はかす汁を作りました。

おいしかったけれど、あきました。


さて、昨日は映画「ワン チャンス」を見ました。

ポッツは子どものころから、オペラが大好きな青年です。
オペラ歌手になりたくて努力をするのですが、運が悪くて、いつもチャンスをのがしてしまうのです。

外見もぱっとしないし、どんくさいけど、いつの間にか、ポッツを応援したくなります。
なんだか、コメディだけど、真面目なんです。

このお話は実話を元にしたものだそうです。
実にすごい人生です。

ポッツ、がんばれ!


おまけ

公園にあったこぶしの花(と思う)
青い空に映えてきれいでした。

こぶし



同じ公園の池にいた鳥。
夫婦かな?
鳥


今日は散歩したら、暑いくらいでした。



マロン日記より

ええ においやな。
ちゅーりっぷも さいたで。
マロン



あっち いく?
おかあちゃん。
マロン



おばあちゃん おやつ ちょうだいなっ。
マロン


ねむいねん。おやすみ~。
マロン



おばあちゃんと おかあさんと 3にんで おさんぽ しました。

ももちゃんと ももちゃんの おばちゃんと おばちゃんの おともだちに あいさつ しました。

ほんで かえりに はたけに いきました。

あつかったから のどが かわきました。


おかあちゃんに おみずを もらいました。

おいしかったです。




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
大きな木に白い花です。綺麗ですね~。水鳥たちも暖かくなって気持ち良いでしょうね。昨日はほんとに暑いくらいでした。
マロンちゃんが立ち止まって、お母さんにどちらへ行くのか聞いてる、なんて可愛いのでしょう。
No title
>kazuyoo60さんへ
暑かったですね~。
本当は、マロンは聞いているふりしているだけで、あっちへ行きたいって言っているんですよ。(笑)