2014/04/16

Post

        

春になると

category - ガーデニング
2014/ 04/ 16
                 
先日、ドッグランに行った時、遊んでいた犬はほとんどトイプードルでした。
しかも、みんな服を着ているし、きれいにカットしています。

はだかで、毛がボーボーでちょっと汚れているのはうちのマロンだけ。
ちょっと、かっこ悪かったです。(笑)

さて、春になると、朝が忙しくなります。

庭の花たちに水遣りをしないといけなくなるからです。
時にはめんどくさくなるわたしですが、花が咲いたらやっぱりうれしいので、せっせと水遣りをしています。

花だけでなく、ハーブも大きくなります。
今年初めて、ハーブティを飲みました。ハーブティを飲むとリラックスできます。

それから、めだかのえさやりもしないといけません。
冬の間、全然姿を見なかったので、死んだのかと思っていましたが、春になって水面に出てきました。
めだかが気持ちよさそうに泳ぐのを見るのが好きです。

春はわたしの一番好きな季節です。

久留米ツツジ
久留米ツツジ



マロン日記より


ふぁ~
ああ、ねむたい。
マロン


ん~。
どっち いこうかなあ。
マロン


あ、こらこら~
そこの わんこ ここ とおるなあ!
マロン


あたらしい ぼーるや~。
わ~い。
もってきたで~。
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
久留米ツツジ綺麗に咲きましたね。麒麟かな、我が家もあるのですが、蕾が見え始めただけです。
マロンちゃん、どの格好も可愛い!、大あくびを狙われたね、マロンちゃん。うふふふ。
kazuyoo60 さんへ
マロンってあくびをしたら、結構大きい口でした。(笑)