2014/04/24

Post

        

映画「アナと雪の女王」

category - 映画
2014/ 04/ 24
                 
ディズニーにはあまり興味はなかったのですが、歌が聞きたくて、「アナと雪の女王」を観にいきました。

アナの姉、エルサは不思議な力を持っていました。
幼いころ、エルサはアナを傷つけてしまい、長い間、その力を封印していましたが、戴冠式の日、とうとうみんなの前で、力を出してしまいます。

城から逃げ出した後に歌うエルサの歌は開放感に満ち溢れていて、すがすがしいものでした。

そして最後は意外な展開でした。

美しい冬の映像、アナのキャラ、そして歌と、とても満足できました。

この映画の前にミッキーマウスのミニ映画がありました。昔の映像と現代の映像を組み合わせていて、おもしろかったです。
ストーリーはアメリカらしいドタバタ劇ですが、くすっと笑えて楽しめました。

観にいってよかったです。


マロン日記より


しゃり しゃり。
さやえんどう おいしいわ~。
みちに おちてたねん。
からすが とったん?
へ~。
マロン



いややよ~だ。
あっち いけへ~ん。
マロン


だいじょうぶ。
はぁ(歯) みがいてるし。
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カラスがエンドウをですか。落としたエンドウを取り返しに??。
マロンちゃんは歯磨きもして、賢いね。
No title
カラスが畑のさやえんどうを食い散らかすのです。そのおこぼれをマロンが拾っています。(笑)