2014/05/04

Post

        

わんこのいる暮らし

category - ペット
2014/ 05/ 04
                 
長男、娘も帰ってきて、子ども達がそろいました。
マロン(わんこ)は大喜び。
特に長男がマロンと遊んでくれたので、興奮して狭い部屋を運動場みたいに走り回っていました。

散歩には誰も来ませんでした。それでも、マロンは特に気にしないようです。切り替えの早いわんこです。

母と妹が長男のお祝いを持ってきてくれました。
儀式的にお祝いを受け取っているわたしたちの間に、マロンが入り込んできます。
お祝いについても、いろいろ揉め事があったのですが、マロンが雰囲気を和らいでくれました。

みんなには、お茶とケーキを出しましたが、マロンにはいちごを用意しました。
マロンも家族の一員です。


マロン日記より



おねえちゃんの おひざに すわるねん。
ええやろ?
マロン



これ、おもちゃばこに はいっててん。
かみかみしてるねん。
マロン



ここにも こうえん あったなあ。
あんまり すき ちゃうねん。
マロン


おにいちゃんが おしいれの かたづけを してました。

いろいろ でてくるので、かみかみしました。

ほんなら おかあちゃんに おこられました。

おにいちゃんは わらって いました。

あとで、ぼーるで あそびました。

うれしくて いっぱい はしりました。

あしたも あそびたいです。




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんがはしゃぎまわってますか。嬉しい気持ちを上手に表して、和ませてくれますね。
ちょっと疲れたかな、大勢来てくださって嬉しかったね、マロンちゃん。