2014/05/07

Post

        

連休終わりました

category - 日記
2014/ 05/ 07
                 
昨日で4連休が終わり、子ども達はそれぞれ勤務先に帰っていきました。
仕事は大変でしょうが、健康に気をつけてがんばってほしいものです。

さて、今日はわたしの誕生日でした。
それで、おととい、次男が誕生日プレゼントを買ってくれたのです。

プレゼントはこれ↓
コーヒーメーカー

おお~!

ちょうど、欲しかったのでうれしかったです。


さっそく、コーヒーを入れました。これからは気軽にコーヒーを楽しむことができます。
ちなみにこのコーヒーメーカーでは、紅茶も作ることができます。


さて、連休最終日は、次男と娘とマロン(わんこ)で駅近くの公園にツツジを見に行きました。
その公園はマロンは初めてです。


娘とマロン。マロンは初めての道でも、歩くのが早い!
マロン


ちょっと盛りをすぎていましたが、きれいです。
公園


カメ。
公園


野良猫にえさをやっている人がいるようで、ネコがいっぱいいました。
で、マロンとネコ。
マロン



も、ひとつ。
あっかんべーと言っていますね。(笑)
マロン


公園の帰りは結婚式場の系列のパン屋さん「パン・ド・エッセ」でパンを買いました。
おいしいと評判のパン屋さんです。

買ったのは「いちごクレープパン」。
いちごパン

パイ生地にいちご味のさっぱりしたクリームがはさんであっておいしかったです。

店で食べることもできますが、マロンがいるので、家で食べました。

帰りは次男がリードを持ちました。

P1050562.jpg


マロンはとても楽しかったみたいでした。

よかったね。
マロン。

↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お誕生日おめでとうございます。v-424

優しい息子さんv-398
お母さんの欲しいものをちゃんとわかってのプレゼントは、うれしいですよね。v-290

うちも娘が、連休中帰ってきましたが、昨日戻っていきました。やっぱりちょっと淋しいですv-409
No title
お誕生日おめでとうございます。お子さんたちも揃われて、楽しい連休を過ごされましたね。
マロンちゃんも大はしゃぎだったでしょう。
平戸ツツジの道ですね。綺麗ですこと。猫は用心してますし、マロンちゃんはお母さんと一緒だと怖いものなしです。
No title
>ぷうこさんへ
ありがとうございます。
意外なプレゼントでうれしかったです。

ぷうこさんも娘さんが帰ってこられてよかったですね。食卓がにぎやかなのがいいですよね。

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
マロンはみんなに遊んでもらえて喜んでいたと思います。

ネコたちはマロンを嫌がっていましたが、マロンは興味津々でした。(笑)