Post

        

カメラ紛失

category - 日記
2014/ 05/ 25
                 
みなさま、大事件でございます。

わたくしは、毎朝の散歩の帰りに、貸し農園に寄るのでございます。
そのとき、カメラと散歩用かばんを、外に設置している机の上に置きます。

今日は水遣りが終わったあと、うっかりしてカメラを持って帰るのを忘れたのでございます。

2時間後、気づいて貸し農園にもどりましたが、すでにありません。
ええ、ええ、わたしが悪うございました。

びっくり、ぎっくりでございます。

貸し農園の会社と交番に問い合わせましたが、届けはないとのことでした。

しかし、わたくしもこうした失敗を重ねてかしこくなるのでございますよ。

きっと・・・

いや、たぶん。

は~。

ため息・・・

というわけで、当分写真はありません。

3日待っても、カメラが出てこないときは、新しいのを買おうっと。

いっそ、一眼レフにしようかしらん。



マロン日記より

おかあちゃんが ええもんを かって くれました。

おっちゃんが はこを はいたつして くれました。

なにかなあと おもったら、がむでした。

がむを もらって うれしかったです。

でも、1ほんしか くれませんでした。

まいにち、1ほん くれるそうです。

あしたが たのしみです。


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
誰かが持ち去ったのですね。お気の毒です。
濡れないもので目立つものに入れられて、畑の作業場所の傍に置かれたらと思います。首や肩にかけての作業は無理でしょうから。
kazuyoo60 さんへ
やっぱり、貴重品は身体からはずさないほうがいいですね。ウエストポーチなどに入れることにします。
たぶん、もうカメラは出てこないでしょう。もったいないです。
No title
意外と、すんなり出てくる場合もありますよ。
諦めずに、しばらく待っていてください(*^_^*)
「諦めない」気持ちが、通じる事ってあるものですから。
もしやさんへ
カメラが見つかるといいのですが・・・。
CDカードにマロンの写真がいっぱい入っているので、それだけでも返してほしいです。