2014/05/31

Post

        

カシオのカメラ 購入

category - 日記
2014/ 05/ 31
                 
ふと、気がつくと、マロンがいません。
1階のどこにもいないので、あわてました。
もしや2階にと上がってみたら、いました!
この数ヶ月、2階に上がらなかったので、油断していました。
階段への戸を閉めるか、柵をしておこうと思います。

さて、やっぱりカメラは出てきません。どうやら、置き引きをされたようです。
ちょうど、誕生月なのと、割り引き券があったので、量販店の電気屋さんに行きました。
前と同じ様なカメラにしようと思っていたのに、見当たりません。
事前に何にしようか考えていなかったので、店員さんに聞くことにしました。

結局、18倍のズームができるというカシオのEX-ZR700を購入。
800が新機種だったのですが、高いので、少し安いほうにしたのです。
何しろ、余計な出費なので、なるべく価格は抑えたいところです。

カシオって計算機の会社やんと不安がありましたが、店員さんが「コンパクトデジカメはカシオが最初」という言葉で、これに決めました。

帰ってから、ネットで調べてみると、800のほうがよさそうです。
それに、フラッシュはいちいち開けないといけないのがめんどくさいと思いました。

ちょっと、落ち込み・・・

ま、慣れればいいか。買ってしまったんやし。

というわけで、今日から画像ありですよ。

あ、そうそう。
気分転換にカメラの色はピンクにしました。なかなか、かわいいです。


マロン日記より

なに それ?

ピンって なんか でてきたやん。

ふらっしゅって?

ちょっと みせて。
マロン



ぼーる もってきたで。

かしこいやろ。
マロン



ここは すずしいで。

おかあちゃんも くる?
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、2階に上がってたのね。心配されましよ。我が家の犬たちも上下できた犬も、下りられずに私を呼んだ犬もいました。今のチエ♀はお腹が空いても?鳴きません。いったいどうなってるのです。
器用にボー運びですね。良いカメラを買われました。出てくるなら予備のカメラになって良いですが。
No title
カメラ、見つからなかったんですねv-292
でも、新しいカメラ買って、良かったですv-290
また、マロンちゃんに会えますv-221
No title
>kazuyoo60さんへ
マロンも2階から降りることはできないです。
チエちゃんが、鳴かないのは、ちゃんとご飯をもらえると知っているからかもしれませんね。


>ぷうこさんへ
はい、買っちゃいました。(笑)
これからもよろしくお願いします。