2014/06/15

Post

        

童話の勉強会 わらしべ

category - 童話
2014/ 06/ 15
                 
わらしべの日でした。
合評作品は4つです。
いつものように、たくさんの意見が出ました。
たまごまごまごもそうですが、自分では書かないような作品にふれることができて、よい刺激になります。
合評も、人の作品について、あれこれ言うのですが、それが自分の作品にも通じることなので、勉強になります。

今日は、見学者さんが、来られていたのですが、合評のやりとりを聞いて、気後れしたみたいでした。
「勉強になる」と思うのには、時間がかかるのかもしれません。

ともあれ、見学者さんは入会することになりました。

その他、児童文芸協会の総会や懇親会に出席した人たちから、報告や感想がありました。
作品数が増えたら、参加してみたいです。


マロン日記より


ぼくな、かいだん のぼられるんやで。
しってた?
マロン


ひも ひも~♪
おちてたねん~。
かやせへんねん~。
マロン


かーん。
だいいち らうんどー。
かいしー。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
目の周りも刈ってもらったのね。
階段、登っても良かったのかな?。一人で降りられなかったのでは?。
じっとねてばかりも、ですよね。(にこにこ)
kazuyoo60 さんへ
階段の前に柵をおいていたのですが、網戸の前に置くことにしました。
それで、さっそく上ったというわけです。自分で降りられないので、めんどうです。(笑)