2014/08/02

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 絵本サークル
2014/ 08/ 02
                 
読み聞かせサークル定例会でした。
昨日、わたしが仕上げた脚本は「にんじん・だいこん・ごぼう」でした。
お風呂に入ったら、にんじんは赤くなるというお話です。
いつもの打ち合わせをしたあと、脚本について意見の交換をしました。

サークルの立ち上げに関わっていたAさんに何を言われるかなと思っていましたが、他の人たちにほぼ認められてよかったです。あとは、足りなかった部分を書き直したいと思います。

明日は長男のフォトウエディングのために品川に行ってきます。
それで、マロンはお泊り保育です。
久しぶりの保育園でうれしそうでした。


マロン日記より


マロン


きょうは おとまりほいくみたいです。

おかあちゃんは かえって いきました。

ほんで、せんせぇに かっぱを かって もらいました。

かっこいいかなあと おもいました。

あめの ひぃは かっぱを きるらしいです。

おかあちゃんが いなくて ちょっと さびしいけど、おにいちゃんも おっちゃんも おるから おもしろそうです。



↓みなさま、いつもありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
子供たちは、ほんとにそう思った子が居たかも、ニンジンが風呂で赤くなった、うふふふ。
マロンちゃん、お泊りですか。カッパ可愛いですよ。
kazuyoo60 さんへ
ごぼうはカラスの行水というのがおもしろいです。
マロンは本当のところは、どう思っているかはなぞです。