2014/08/03

Post

        

フォトウエディング

category - 日記
2014/ 08/ 03
                 
結婚式をしないという長男夫婦に「写真ぐらい撮ったら?」と勧めたのはわたしでした。もちろん、まだ結婚もしていなかったのですが。
それからも、あんなことやこんなことがあり、どうなるんやろと思っていましたが、ようやく昨日、フォトウエディングが終わりました。

思った以上に長男はかっこよかったし、お嫁さんはきれいでした。
それにずいぶんたくさん写真を撮ったので、まるで本当の結婚式みたいでした。
あまりにも素敵だったので母も来たら、よかったのにと思いました。

翔


翔


翔



翔



その後の会食もなごやかに終わりました。
うちの子供たちの言葉遣いが大人なので、驚きました。大人なので、当たり前なのですが、家ではそんな大人な様子は見えないのです。ちょっと安心しました。

ホテルの食事も和洋折衷でしたが、上品な味わいでおいしかったです。

せっかく、神奈川県まで来たので、娘は1泊して、東京の会社の友人と遊ぶことになりました。
わたしと次男は、長男のマンションに寄ったあと、横浜の赤レンガ倉庫を見に行きました。

赤レンガ


ずっと、この日が気にかかっていたので、無事に終わってほっとしました。




マロン日記より


ほいくえんは せんせぇの おうちです。
いまから おさんぽです。
マロン


おばあちゃんち。
マロン



おさんぽ いったので きゅうけいです。
マロン


ずっと あめやったけど、おさんぽに いきました。

おばあちゃんも きて くれました。

ごはんも ちゃんと たべたし、うんちも しました。

もうちょっと おとまり したかったです。


↓みなさま、いつもありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お写真の間に茶目っ気もですね。おめでとうございます。
今は写真を先に、それから本番の結婚式披露宴が多いそうですよ。
それで、マロンちゃんはお留守番だったのですね。
おめでとうございます
すてきですね~!
おめでとうございます。

写真がとっても楽しそう。
どうぞお幸せに。
No title
>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
長男は写真だけなんです。結婚式ぐらいあげたらいいのにと思いました。

>つぼみさんへ
ありがとうございます。
二人ともとてもうれしそうだったので、写真を勧めてよかったと思いました。
No title
ステキな思い出になりましたねv-290
娘の結婚式を思い出しちゃいましたv-398
うちの娘も、結婚してから、1年後に結婚式をしました。
もしかしたら、息子さんもいつか式を挙げるかもしれませんね。
お二人とも、とっても幸せそうv-238

ぷうこさんへ
はい、ありがとうございます。
1年後ですか。いろいろなやり方があるのですね。
二人が幸せなら、それでいいですよね。