2014/08/06

Post

        

わんこの散髪は買い物時

category - ペット
2014/ 08/ 06
                 
今日は広島原爆の日です。今もなお、苦しんでいる人たちがいるということを、原爆にかかわっていた人たちはどう思っているのでしょう。
どこの国も平和になることを願わずにはいられません。


*****
最近、夜、座椅子にすわると、すぐ眠ってしまい、ブログも滞りがちですみません。
すわらなきゃ、いいわけですが・・・

昨日、マロンを散髪に連れて行きました。
少し、歩かせてうんちやシッコをさせたあとは、自転車のカゴに乗せていきます。
10時といえば、アスファルトがかなり熱くなっているからです。
帰りも同じ様に、カゴに乗せます。
カゴに乗せて、自転車を走らせている人を見ると、おもしろいですが、自分もそうしているわけです。

わんこの散髪の間に電車に乗って、買い物に行きました。
おそまきながら、お中元の品をお嫁さんの実家に送りました。
他にもカーペットや、夏服も買いました。

買い物が終わった帰り道で、「終わった」と連絡がありました。ちょうどよい時間です。

さっぱりしたマロン。

かわいい?

いや、なんだか、ぶさいくです。

ぶさかわいいというところでしょうか。

マロンの前では言いませんよ。悪口はわかるみたいですから。(笑)


マロン日記より

えへっ。
さんぱつ したねん。
マロン



なんか くさの やま あるで。
ええ においやなあ。
マロン


まーらちゃん あえたなあ。
こうたいで くんくん しよな。
マロン


おさんぽに いったら まーらちゃんに あいました。

ぼく さんぱつしてんと ゆいました。

まーらちゃんは しっぽを ふって にあってるって ゆって くれました。

よかったです。




↓みなさま、いつもありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
何もしなくても、ペット用品がある店以外は入店お断りですものね。
涼しくしてもらって良かったね、マロンちゃん。
うふふふ、こんな会話してるのでしょうね。可愛い~~。
kazuyoo60 さんへ
ぼくのほうがかわいいって言い合っているのかもしれませんね。(笑)