2014/08/22

Post

        

区民フェスタの準備

category - 日記
2014/ 08/ 22
                 
いつも締め切り間際にしか、動かないわたし。
土曜日の区民フェスタの準備がまだでした。

それなのに、昼寝を一時間もしてしまいました。
何、してんねん。自分。

絵本の準備はしたのですが、工作の準備はまだだったのです。
厚紙を四角く、切って、ゴムをはさむところに切れ目を入れるだけでの作業です。
図書館で、裁断機を借りて切るはずでしたが、気がつけばもう夜。
ということで、せっせとカッターナイフで切りました。

あとは、子ども達が作りやすいように、見本を作らないといけません。
絵本を読む練習も!

区民フェスタまでもうすぐです。


マロン日記より

おさんぽの あとは おみず。
うんまいわ~。
マロン


なあなあ これで あそぶ?
マロン


おかあちゃんが おひるねを してたので ぼくも ねました。

おかあちゃんは ざぶとんの とこで ねます。

ぼくは いろんな とこで ねます。

ぴあのの したの とこでも ねます。

つめたい しーとが ひいてあるからです。


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
間に合えばいいのでしょう。それに、それまでにアイデアもです。
何かと用事が出てきますね。
kazuyoo60 さんへ
自分で引き受けた用事なのに、後回しにしてしまう悪いくせがあります。
なんとか、準備は終わりました。