2014/09/04

Post

        

締め切り

category - 日記
2014/ 09/ 04
                 
おしりに火がつかないと、動かないのはなかなか直りません。
明日は、読み聞かせサークルの定例会なので、あわてて、脚本の手直しをしました。
それから、フェスタの当日の記録も書きました。
折り紙もしないといけませんでしたが、それはもう無理っぽいです。

それから、わらしべの締め切りが7日にせまっていたので、今日仕上げて、メールで送りました。
ふ~。

まだ、しないといけないことは多々あります。
本当は映画なんて行っている場合ではなかったのですね。

吾亦紅を買ってきたのに、まだ植えていないし。
今から、できることをすることにします。

↓吾亦紅
吾亦紅



マロン日記より

もん あけてー。
こうこうに はいりたいねん。
あけてー。
マロン



ぼく こうえんに いけへん。
ここの おうちに おともだち おるから まっとく。
マロン


えもの つかまえた。
えらい?
マロン


おかあちゃんが はぁ(歯)に ええらしい ガムを かってきて くれました。

めちゃ、かたいやつです。

ながいと おえっと なります。

だから、おかあちゃんが みじかく きって くれます。

おかあちゃんは 「なんや かったいなあ」と、ぶつくさ ゆうてます。

でも、うんまいです。



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お写真のはキバナセンニチコウと思います。綺麗な朱赤ですね。
固いガムの事なのね。頑張って食べてね、まろんちゃん。
ブログ人からgooブログに変わりました。gardening2です。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/gookazuyoo/
今後ともよろしくお願いします。
No title
吾亦紅、私も好きです。秋らしいですよねえ。そして、それはストロベリー・フィールドでは?と突っ込もうと思ったら、すでに投稿されてました(^^)。おしりに日がつかないとやらないのは私も同じ。しかも50枚規定の枚数のうち、12枚しか書かなかった(書けなかった)という有り様。次回のグループ合評で膨らまし方を聞いてみます。長編にはまだまだ、チャレンジできないです。
No title
>kazuyoo60さんへ
名前が違うのですね。ありがとうございます。
リンクしなおしますね。

>うきょうさんへ
吾亦紅だと思っていました。
50枚はなかなか書けないですよね。長編は苦手です。