2014/09/23

Post

        

気分転換の買い物

category - 日記
2014/ 09/ 23
                 
昨日はバタンキューの一日でした。
わらしべに行くと、パワーをもらって元気いっぱいになるときもあれば、何もしたくないほど疲れてしまうこともあります。
たぶん、わたしの一枚童話が思ったようなよい評価が得られなかったことや、提出した作品が合評作品に選ばれなかったことが疲れた原因だと思います。
それにしてもそんなことぐらいで疲れるなんて、わたしって、意外に気が弱いことに気づかされます。

それで、気分転換というわけでもないのですが、母と妹とで買い物にでかけました。
母の買い物につきあっただけのはずが、わたしも妹も服などを買ってしまいました。
お昼は「鎌倉パスタ」という店でパスタランチを食べました。
買い物したり、おいしいものを食べると幸せな気分になりますね。
明日は新しい服をさっそく着たいと思います。
なんだか、元気が出てきました。

結構単純?

一日一枚童話でも、推敲でも何か文章を書こうと思います。



マロン日記より

おさんぽ おさんぽ うれしいな。
マロン


せやけど、くさむら あるいたら あしに なんか くっつきます。
マロン


こっち おいでって おかあちゃんに いわれます。
マロン


きょうの せいか らしいです。
なんかの たねやって。
マロン





ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、遠くまでお散歩して疲れたのかな?。
服を買われましたか。良いのが見つかって良かったです。
No title
ワタシも同じです。
美味しい物を食べたり買い物したりして幸せな気分になりますよ。
新しい服を着た日って気持ちがいいですよね♪
No title
>kazuyoo60さんへ
なかなか、値段と好みと一致しないので、いいのがあってよかったです。

>べいじゅさんへ
そうそう、小さな幸せを感じることで、また幸せ感倍増ですね。