Post

        

元気です

category - 日記
2014/ 10/ 03
                 
ちょっとブログをさぼっていてすみません。
心配をしてくださる方がいらっしゃるかもしれませんので、ご報告します。
いたって、元気です。
今は絵本サークルのお楽しみ会でする人形劇の脚本つくりや人形つくりで、頭がいっぱいというところです。
でも、脚本はしあげることができ、昨日は9時から2時まで、練習してきました。
もっとも、大半はサークルについての愚痴や今後の勉強についての、おしゃべりでした。(笑)
その中でAさんは、「読み聞かせができなくなる歳になったら、お茶のみ友だちになりたいねん」と言っていました。
みんな、いいねっと賛同していました。^^

今日も絵本サークルで行ってきます。


マロンも元気ですよ~。
ぶつぶつはちょっとましになりました。

ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんも快方に向かって良かったです。前回コメントを入れたつもりでしたのに。
仲良しのお仲間、これからだってずっと交際が続くでしょう。きっと。
kazuyoo60 さんへ
絵本サークルはまだ仲良い仲間にはなっていません。
でも、これから、いろいろな活動を通して、本当のなかまになるのかなと思っています。
No title
わたしがおはなし会をはじめたのも「子育てが終わって、自分の時間を楽しめるようになった時に、大好きな子どもの読み物のおはなしをしたり、気軽に自分のことを話せる仲間や場づくりにつながるといいな」からのスタートでした。それだけの理由でお金と時間をかけて絵本セラピストになるなんて、一部の人から「無駄」って思われているようですが、わたしが楽しいのでいいんです(^^)そして、20年後にはもっと楽しんでいたいです。
うきょうさんへ
今も楽しく。そして将来も楽しくすごせるよう過ごしたいですね。