2014/10/05

Post

        

ハロウィンの靴下

category - 日記
2014/ 10/ 05
                 
母の買い物につきあいました。
ただ、付き合うだけのつもりがかわいい靴下を売っていたので、つい買ってしまいました。
ハロウィンの靴下です。

靴下

10月限定の靴下もいいかもです。
ハロウィンの雑貨もあるので、飾ろうと思います。

他にも普段履きの靴も買いました。ポイントがたまっていたので、500円引きです。
お得感がありますね。


ところで、マロンは、えさに薬を混ぜるとえさを食べなくなってしまいました。
とても小さな錠剤なのに、ごまかされないようです。
ほとんど治っていたので、今晩は薬をやめました。
またひどくなるようだったら、今度は粉薬をもらおうと思います。


マロン日記より

じゃ~んぷ。
マロン


つかまえた~。
マロン


はぁ(歯)は いっつも みがかなあきません。
おかあちゃんは みがいて くれへんから じぶんで みがきます。
マロン

きょうの ばんごはんは へんな あじが しなくて よかったです。

おかあちゃんは たまに へんな あじの するもんを いれます。

たぶん、まちがっているんやと おもいます。



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お化けもコウモリも、このデザインだと可愛く思ってしまうから不思議です。
買ってもらおうと開発担当者のご苦労を思います。
小さな錠剤でも、匂いか味が邪魔するのですね。チエ♀の場合は、焼いた卵に蒔いたら錠剤も大丈夫です。前の犬たちは、チーズの時もあったし卵の時もです。
お母さんはマロンちゃんのためにですよ。お母さんのいうこをを聞いてね。良い子だから。
kazuyoo60 さんへ
最初の二日はごはんに混ぜたら、食べたのですが、そのあとは鶏肉でまいてもダメでした。
難しいですね。