2014/11/06

Post

        

ワクチンは本当に必要か?

category - ペット
2014/ 11/ 06
                 
削除しました。

マロン日記より


わーい。

ふゆようの あったかい ざぶとんやー。
マロン


くさの やまやなあ。
いっぱい あるなあ。
マロン


ぼーぼーに はえていた くさが なくなりました。

おかあちゃんは たねが つかないから ええわって ゆいました。

でも、ぼくは くさむらを くんくんするのんが すきやから つまんないです。

はやく はえて ほしいです。



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
11/3日チエ♀のワクチン6種混合でした。野原に行かないなら6種で良いとのことで、チエ♀は6種です。前の犬は9種の時が殆どでした。
前の犬たちは、ご飯に肉を混ぜたのを喜びましたが、チエ♀はさほど喜ばないのでドライと缶詰とおやつと全部犬用で済ませています。楽です。時々肉を水にしたのをやってますが。
マロンちゃんが健やかに暮らせるように、お母さん色々気配りしてくださいますね。
kazuyoo60 さんへ
うちも6種ですが、副作用のほうが怖いらしいです。
マロンが元気に健やかにすごせるよう気を配りたいです。