2014/11/11

Post

        

人形劇練習 まだまだ

category - 絵本サークル
2014/ 11/ 11
                 
また、人形劇の練習をしました。
なかなか、全員が集まる日がなくて、完成しません。
今日も音楽なしで練習しました。
本当は歌を歌う場面があるのですが、音楽担当のAさんが作曲した歌なので曲を知らないのです。
歌はできませんでしたが、セリフや動きについて、最終調整ができたと思います。
人形が茶色から別の色に変身するのですが、うまくできないので、メンバーのBさんがやり直してくれることになりました。
わたしも小道具を一つ作ることにしました。

ただ、歌ができていないので、来月まであと1回練習を取ることになりました。
見に来てくれた子ども達が喜んでくれる人形劇にしたいです。



マロン日記より

なあに?
おかあちゃん。
ぼくの からだ みどりやねん。
マロン




おばあちゃんと おさんぽ ひさしぶりやなあ。
マロン



おさんぽ もう おわりなん?
マロン


おばあちゃんと ひさしぶりに おさんぽ しました。

おばあちゃんと いく おさんぽコースは ちょっと いつもと ちゃいます。

せやから うれしいです。


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おくるみのようにしてもらって、マロンちゃん可愛いね。
お散歩、同じコースではないのでしょう。好きなコースがあるのですか。
kazuyoo60 さんへ
マロンは、母がいるときの散歩コースというのを覚えています。
どうして、わかるのかが不思議です。