2014/11/29

Post

        

冬じたく

category - 日記
2014/ 11/ 29
                 
もうすぐ、12月ですね。
寒くなるので、こたつの下に敷くカーペットを買いました。
今までのはなぜか、砂みたいなほこりが出ていたのです。
身体に悪そうなので、捨てました。
丸洗いできて、値段も手ごろなのをさがしていたのですが、なかなかなくて、敷いていませんでした。
やっと、買えた新しいカーペットはふわふわで、温かいです。

マロンも喜んだとか。
いや、さだかではありませんよ(笑)

庭も冬仕様に。
昨日、いまだに咲いていたひまわりをぬいて、葉牡丹とノースポールを植えました。
今日は、まだ、植えていなかったプランターにチューリップの球根とパンジーを植えました。
赤い実がなくて、まだちょっとさびしい気がします。
鉢植えの万両を買ってこようかなあ。


マロン日記より

おばあちゃんの おひざで おひるね。
ぐーぐー。
マロン


これ、にあう?
マロン


どっちに いこうかなあ。
おともだち おるかなあ。
マロン

おばあちゃんが きて くれました。

おひざで おひるねしました。

きもち ええです。

それから おさんぽに いきました。

おばあちゃんが はんかちを くびに まいて くれました。

おともだちに みせました。





ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
改修したので、物を置く下は敷物か段ボールです。引きずると板に傷が付きますので。
敷物は易くて選択が効く物が良いですね。1つだけウールの重いじゅうたんを残しましたが、他は捨てました。必死の思いで奥の部屋から引きずって運びましたが、次は人の手を借りて処分か、私の命が尽きるかどちらかと思っています。
マロンちゃん、お膝に乗せてもらって良いわね~。昔の犬たち、私の膝に上りたがりました。
No title
寒くなりましたね。お風邪など召されませんように
No title
>kazuyoo60さんへ
うちは犬がいるので、洗えるものに限ります。洗うと痛むので、安いほうがいいわけです。でも、見栄えも気になるところです。
改修は大変でしたね。

>多摩さんへ
ありがとうございます。多摩さんもお気をつけください。