2014/12/10

Post

        

バタンキュー

category - 日記
2014/ 12/ 10
                 
昨日は着付け教室に行きました。
名古屋帯でない広帯の結び方を習いました。
すでに、名古屋帯の結び方を忘れかけていましたが、広帯もそんなに変わらないことがわかりました。
後は、家で練習すればいいだけですが、講師先生はまた級を取るコースを勧めてきました。
本当にうっとうしいです。

そして、今日は風邪でバタンキューでした。

バタン

キュー。

キュー?

キューって何なんでしょうね。(笑)

妹と映画に行くはずだったのに、微熱もあったので、あきらめました。
紙の月。
見たかったです。
妹曰く、つまらなかったそうですが、観ていないので、なんとも言えません。

明日には治っているでしょうか。
薬のせいか、やたら眠たいです。

ここで、1句。

風邪ひいた

鼻に栓して

ブログ書く



マロン日記より

あ、あっちに おともだち いる~。
マロン



けんちゃん おそとで さむないん?
マロン



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
風邪になってしまわれて、お辛いですね。お見舞い申します。
鼻にですか、私も勤務中はそんなときがありました。インフルでないからでしたが。
すっかり見慣れた姿、マロンちゃん、温かでしょう。
花苗を作られてるのかな?、パンジー?沢山咲いてますね。
kazuyoo60 さんへ
わたしも、仕事をしていたときは微熱では休みませんでした。
今はゆっくり休めるので、うれしいです。

パンジーは公園のクリーン作戦のときに、掃除に参加した市民が植えました。雨の降る日で大変だったと思います。