2015/01/01

Post

        

謹賀新年

category - 日記
2015/ 01/ 01
                 
新年 あけまして おめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。


ブログを始めて、10年も経ってしまいました。

よく続いていると、我ながら感心しています。

ときどき、さぼってしまいますが、がんばりますので、これからもご訪問くださいませ。

正月

真ん中の花器といけばなは、母作。
左右の飾りは、わたし作。



マロン日記より


ぼく まろんだよー。
マロン

おめでとー

おめでとー

また あそんでねー。





ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
生け花も貼り絵も素晴らしいです。見事な正月景色です。
強すぎる風がうなっています。陽射しはありますが、風が収まってほしいです。
マロンちゃん可愛い服です。何時も良い子ね。
kazuyoo60さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
わたしの自己流の生け花でもいいかなと思うのですが、母の顔を立てました。(笑)
元旦は寒いですね。家にじっとしていました。
昼間しか、マロンは散歩に行きませんでした。
あけましておめでとうございます。
お花も花器も貼り絵もすてきです。今はなんでも買ってしまえば、すてきな物が揃うけれど、こうやってお家の人が手を使って迎えられたら、神さまもうれしいような気がします。今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます(^^♪
昨年に引き続き、楽しいブログ、楽しみにしています。
今年もよろしくね(*^_^*)
No title
あけましておめでとうございます。
マロンちゃん、いつも元気ですね!
今年もいい年でありますように。
おめでとうございます
>うきょうさんへ
なるほど、「手を使って迎えられたら・・・」という発想はなかったのですが、素敵な考えですね。^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>もしやさんへ
もしやさんとのお付き合いも長いですよね。
今年もご訪問させてくださいね。

>牛くんの母さんへ
本の紹介を楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。