2015/01/04

Post

        

来て良し、帰って良し。

category - 日記
2015/ 01/ 04
                 
朝、次男が帰りました。
やれやれ。
孫ではありませんが、子ども達も「来て良し、帰って良し」です。
これで、当分小言を言わなくてすみます。

トイレのふたは閉めなさい。

いらない電気を消しなさい。

洗面所に髪の毛が落ちたら、捨てなさい。

ふ~。

もう、大人なんだから、しっかりしてくれたまえ。

全く、親の顔が見たいよ。

ああ、わたしでした。

疲れたのか、目がしょぼしょぼするし、耳が固くなっていました。マロンと1時間も昼寝をしました。マロンもお疲れなのか、午後はずっと寝ていました。


ところで、久しぶりに花をアップします。


花
寄せ植えです。千両はつっこんでいるだけです。



花
ユリオプスデージー。大好きな花です。


花
マーガレット。フラッシュのせいで、色がとんでいますね。

ピンクのマーガレットも昨年植えたのですが、まだ花は咲いていません。これから咲くのでしょうか。


マロン日記より


マロン




マロン





マロン




マロン


おさんぽに いったら ねこに あいました。

しんねんの あいさつを しようと おもったけど、ねこに ふーって おこられました。

こわかったです。

おにいちゃんも かえったので だれも おれへんように なりました。

やれやれです。



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、お母さんの目からはですか。うふふふ。
ユリオプスデージー、元気いっぱいです。マーガレットも沢山咲いて、お上手ですね。
嬉しかったけれど、マロンちゃんも疲れてしまったのね。
No title
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます

うちも昨日長男が帰りました
帰ってくると嬉しいので、準お客さん扱いするのですが
3日が限度ですね^_^;
小言が出る頃帰って行きました(笑)

今年もよろしくお願いします
No title
>kazuyoo60さん
子ども達は大人なのに、家にもどると、本当に子どもにもどってしまうのですね。(笑)
そんなに手入れをしていないのに、元気に咲いてくれてうれしいです。
マロンも気を使っていたのでしょうか。

>ノアさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだ、小言を言いませんでしたか。えらいですね。
わたしは、たぶん初日から言っていたと思います。(苦笑)