2015/01/17

Post

        

顔合わせ

category - 日記
2015/ 01/ 17
                 
次男が5月に結婚する予定です。
その顔合わせに行きました。
場所は難波の「川富」です。
場所がよくわからないので、次男に連れて行ってもらいました。
老舗の落ち着いた雰囲気の店でした。
料理は、1月のコースメニューで、前菜には黒豆や数の子もありました。

前菜
川富

打ち出の小槌には「牡蠣の南蛮漬け」が入っています。器もしゃれています。
出てくる料理はみんなきれいな器に盛られていました。

驚いたのはコレ↓
川富
中身(さわらの照焼き、山芋のせ)より、器のほうがインパクトがありますね。

相手の親御さんも穏やかな感じの方で、なごやかに会が終わりました。
今回はごく普通でよかったです。
後は、二人が仲良く、今後のことを考えてくれたらなと思いました。


マロン日記より


きょうは めっちゃ さむかったです。
でも、はしったら ぬくく なります。
マロン

マロン


ひるから るすばんを してたら おにいちゃんが かえって きました。
うれしかったです。

マロン





ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
特注の器でしょうね。おめでたい席も多いのでしょうね。
ご家族が増えられます。マロンちゃんをかわいがってくれる人も増えますね。
kazuyoo60さんへ
もう、マロンはお嫁さんになる人に会っているのですが、大喜びでした。仲良くなれそうでよかったです。