2015/01/21

Post

        

カンフー体操&国際大会?

category - 太極拳
2015/ 01/ 21
                 
マロンが散髪に行っている間に、あれもしよう、これもしようと思っていたのに、ホームセンターで買い物をしただけに終わってしまいました。
買い物に時間をかけすぎたか・・・

午後7時からの太極拳に行きました。
冬は寒いし、真っ暗なので、行く気がしません。
昼間にしてほしいものです。

今日も、カンフー体操をしました。先週は太極拳がなかったので、2週間ぶりです。すっかり忘れていました。
それどころか、家での太極拳の練習もさぼっているせいか、先生から「雲しょう」ができなくなっていると言われました。
あかん。
2月に試験があるのに。

教えてもらったので、一応、できるようになりましたが、がんばらないといけません。

もっと、練習するのかと思ったら、「次は国際大会の演舞をします」とのこと。



国際大会って、誰がでるのやら。
少し、教えてもらいましたが、今している「24式太極拳」より、はるかに難しいです。
太極拳っていろいろあるとは知りませんでした。
これからも続けるのかなあ。


マロン日記より


さんぱつに いきました。

おかあちゃんは すぐ しゃしんを とろうと します。

ぼくは しゃしんは きらいです。


マロン


マロン


おひるごはん ぬきだったので、おなかが へりました。

しゃしんより おやつか おひるごはんが ほしいです。

マロン



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、可愛いから、写真嫌がらないでね。
ちょっと出た下の可愛いこと、綺麗にしてもらいましたね。
kazuyoo60さんへ
マロンはカメラをむけると大抵、横を向きます。正面の写真は難しいです。ちえちゃんはどうでしょう?