2015/02/04

Post

        

合格! 1級試験

category - 太極拳
2015/ 02/ 04
                 
昨日の残りのいり豆をこたつの上にこぼしてしまいました。
すかさず、マロンがパクッ。
犬も豆を食べるのですね。おいしそうに食べるので、5,6個、あげてしまいました。

****
夕方に郵便が来ました。
やっと、待ちに待った試験結果の通知です。
どきどきしながら、封をあけてみました。

この嫌な気分は教諭採用試験の合否通知以来です。

で、合格の2文字がとびこんできました。

やった~!!



今日は太極拳の日なので、うれしい報告ができます。

練習場に着くと、報告する間もなく、先生から「1級、合格おめでとう」とお祝いの言葉をいただきました。
教室のみんなからも拍手をもらいました。

「うまかったで」
と、ほめられました。でも、先生はわたしがいたA班でなく、B班の試験官だったのに、見ていたのでしょうか。
先生の弟子はわたしを含めて、9人受験しましたが、全員受かったそうで、よかったです。

自分へのお祝いに太極拳専用の靴を買うことにしました。
楽しみ~。

次は童話の公募に入選したいものです。これは、かなり難関ですが、がんばります。


マロン日記より

あたらしい ともだちが できました。

また、あいたいです。
マロン



こうえんで ゲートボールをしていました。

ずっと、みていたのに、だれも さそって くれませんでした。

いっかい やって みたいです。
マロン


きょうは、あったかいので、きもち よかったです。
マロン



ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
合格、おめでとうございます v-424
よかったですねv-291

私は意外に、合否を待つのってわくわくするタイプなんですv-398
それがたとえ自信がなくても。
ダメでも、今まで自分がやってきたことの結果ですからねv-392

今度は、童話の入選目指してがんばってください。v-91
良い風が吹いて来てるかも・・・・ですよv-218
No title
おめでとうございます。
太極拳は一度、体験教室に行ったきりです。
時間に余裕がないことと、当時は幼稚園のお迎えの時間と重なることで断念。
創作に野菜作りに絵や着付け、どれもこれも私もやってみたーいと思うことばかり。
背中をゆっくりと追いかけさせてくださいね。
No title
合格おめでとうございます。靴選びなさるのも力が入られます。にこにこ。
チエ♀も欲しがったので何度かやりました。好きで福豆2袋買いましたから。ポーンしてるから柔らかですもの。
ゲートボールですか。お近くに来られた時に声掛けなさっては?。年配さんが多いかも知れませんね。
No title
太極拳1級の合格おめでとうございます!
いろんなことに挑戦しておられるので素晴らしいですね!
楽しい人生を作るのも自分次第なので、どうぞこれからも頑張ってみてください。
No title
合格おめでとう御座います
頑張ってみえますね
この年になると ワクワクドキドキ胸が高鳴る事ありません
PIANOさん 偉いなぁ~
皆さん 一緒に喜んでくれて嬉しいですね
そうそう 自分へのご褒美 大事です^^

マロンちゃん お友達が出来たんだ よかったね
ゲートボールもできるといいね 
No title
>ぷうこ さんへ
ありがとうございます。^^
合格通知がわくわくして、待てたらいいのですが、なかなかできないですね。
童話はがんばっただけでは入選できないので、難しいです。でも、挑戦してみますね。

>うきょうさんへ
ありがとうございます。^^
子育て中は、わたしは自分のことはほとんどできなかったので、あせることはないと思います。お互い、ぼちぼちやりましょう。

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。^^
専用の靴をはくのが楽しみです。^^
チエちゃんも豆を食べましたか。おいしいのでしょうね。
つい、食べてしまいます。
ゲートボールのじゃまになるので、見ているだけにします。(笑)


>ポールさんへ
ありがとうございます。^^
好奇心がありすぎですね。困ったものです。(笑)
でも、やりたいことはどんどんしたいです。

>yasuko♪さんへ
ありがとうございます。^^
わたしはやりたいことがいっぱいあるので、日々、わくわく感があります。
特別なことでなくても、ご褒美はいいものですよ。