2015/02/06

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 絵本サークル
2015/ 02/ 06
                 
次男が引越しの準備に帰ってきました。
自分の荷物に加え、母からもらった食器も持っていくことになりました。でも、思ったより上等だし、枚数も多いので、いると思った分だけ、持っていくように伝えました。
考えてみると、食器のことは長男には声かけをしていませんでした。
なにしろ、いろいろあったので、忘れていたようです。

*****
読み聞かせサークルの定例会がありました。
来年度の代表など3役を決めることになり、代表にわたしがなりました。
人数がずいぶん減ってきたので、しかたなく引き受けたのです。
会計と書記も決まりましたが、いろいろ問題が出てきました。
まだ、新年度になっていないのですが、すでに気が重くなってしまいました。

わたしは能天気なようで、割と完璧主義者なんです。
だから、長にはむいていません。思ったようにできないと、しんどくなってしまうからです。
どんな年になるのやら・・・・・・。


マロン日記より


おにいちゃんが きました。

ちょっと、いっしょに あそびました。

あそんで くれないときは おもちゃで あそびます。
マロン


それから、のってみます。
マロン


それから いっしょに ねてみます。
マロン




ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お兄ちゃんの上で、あらま~、軽いから怒られないのね。
くっついて寝てもらって気持ち良かったでしょう。
kazuyoo60さんへ
ふとんと勘違いしているのかもしれませんね。(笑)