2015/02/10

Post

        

マロン日記より

category - ペット
2015/ 02/ 10
                 
マロン日記より

さむいけど、おさんぽに いきました。

おともだちに あったり、あわなかったりします。

ひさしぶりに このこに あいました。

ごはんのことを おしゃべりしました。
マロン

いえに かえったら あそびます。

おもちゃで あそぶ ときは おもちゃばこから えらびます。

マロン

きょうは ほねを かみかみ することに しました。
マロン


ぼーるで あそぶときも あります。

いつも おかあちゃんに かたづけって ゆわれます。

でも、かたづけたことは ありません。




ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが片づけしてくれたら、テレビやネットのニュースになりそうです。楽しくて笑顔です。
kazuyoo60
おもちゃを片付けるようにしつけたいです。(笑)