2015/02/17

Post

        

貼り絵教室 「お雛様」

category - 習い事
2015/ 02/ 17
                 
牡蠣の最後の料理は牡蠣のチリソース煮にしました。
初めての料理でしたが、おいしかったです。
でも、もう来年まで牡蠣はいりません。(笑)

****
貼り絵教室に行きました。
先月は用事で休んだので、久しぶりです。

今月は「お雛様」です。
昨年と同じ題でがっかりです。顔など昨年と全く違いますが、お雛様には違いありません。
どちらかと言えば、幼い顔のお雛様です。

お雛様

これからは昨年と同じ題にならないよう、何をするのか聞いてみようと思いました。


マロン日記より

おかあちゃんが しりあいの ちゅうがくせい じょしから

ちょこれーとを もらった そうです。

ほしかったけど、くれませんでした。

けちです。
マロン


はとと おにごっこを しました。

つかまえられませんでした。
マロン


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
幼い顔のおひな様、とても可愛いです。しもぶくれでないのが現代風かな。
良い衣装を着せてもらいました。
うふふふふ、マロンちゃん、残念だけれどチョコレートはマロンちゃんに良くない食べ物だそうよ。
鳩と遊びたいだけなのに、逃げていくのよね。
kazuyoo60さんへ
わたしは昨年のほうが好きです。今年のは玄関に飾ろうかなと思っています。
マロンにチョコをなめられそうでした。危ない。危ない。