2015/02/18

Post

        

キッチン雑貨

category - 雑貨
2015/ 02/ 18
                 
ブログのカテゴリに雑貨を作ったことをすっかり忘れていました。
ということで、今日はキッチン雑貨についての記事です。最近はキッチン雑貨も機能的だけでなく、見た目も楽しめるものを買うことにしています。

先日、映画「KANO]を見たあと、画材店に行きました。妹に案内してもらった画材店で、わたしは初めてです。
画材店なので、画材があるのはもちろんのことですが、なぜか、「ネコグッズ」がたくさん置いてありました。
かわいすぎて、どれもこれも欲しくなります。
ずいぶん、まよいましたが、自分用にお玉置きを買いました。それと、プレゼント用にメモホルダー。
どちらも、癒されること、間違いなしのアイテムです。

↓お玉置き
ネコが温泉に入っています。
雑貨



お玉を置くと、こんな具合です。
誰かさんがのぞいていますね。(笑)
マロン


これで、料理をするのも一段と楽しくなりますね。
ちなみにプレゼントも温泉にネコが入っていました。

また、いつか、この店によってネコグッズを飼いたい買いたいです。

****
2週間ぶりの太極拳でした。
1級に受かったというのに、先生に「雲手(うんしょう)が変になった」と言われてしまいました。
練習をさぼっているせいですね。
とほほ。


マロン日記より

みんなで ホームセンターに いきました。
ぼくは はじめてです。
らんらんらん。
マロン



なんか、へんなもんが いっぱい あります。
マロン


おかあちゃんが おかいもんを している あいだ ずっと かしこく まってたよ。
マロン


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
可愛いのを見つけられました。お玉置ですか。なるほどね~。
カップが割れたコーヒー皿などを数枚重ねた上にお玉や、菜箸などを置いてます。使えば上から順に洗って、私はこれで慣れましたので。
ホームセンターでマロンちゃんの欲しいものが見つかったのかな?。
kazuyoo60さんへ
お玉置きはなければないですむものですが、いいものがあったので、欲しくなりました。(笑)
ホームセンターではマロンのえさやおもちゃを買うこともあります。